スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足利事件遺族に謝罪=「真犯人逃し、時効経過」-栃木県警(時事通信)

 1990年に4歳女児が殺害された足利事件で、栃木県警は20日、菅家利和さん(63)の再審無罪判決が確定した後、被害女児の遺族に謝罪したことを明らかにした。
 県警によると、県警幹部が8日、宇都宮市で、警察庁の担当者とともに約1時間にわたり遺族と面会。「真犯人を検挙できず、時効を経過させた」と謝罪したという。 

【関連ニュース】
法曹人口「ペースダウンを」=時効撤廃には慎重
菅家さんが選挙権回復=「市民として社会参加」
取り調べ全面録画訴え=再審無罪の菅家さんら
警察庁長官「初動高度化を」=刑事部長会議で足利事件に触れ
「真実語る契機見逃す」=再発防止へ全国に「本部係」

遅刻原因は「事務的な日程管理のミス」 答弁書(産経新聞)
「100%頑張っている」=夢追う女性にもエール-山崎さん、宇宙基地で会見(時事通信)
石原都知事「与党党首に帰化人」 福島氏が否定 発言撤回要求(産経新聞)
ダイバーに人気、天使の輪を持つ「ダンゴウオ」(産経新聞)
すり未遂容疑で文科省職員逮捕=電車内、「2、3回やった」-警視庁(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターひできいしまる

Author:ミスターひできいしまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。